頭のかたちの、無料相談会を行なっております。

『赤ちゃんの頭のかたち相談会』を無料開催しております!

当院の医師が、赤ちゃんの頭のゆがみ、ヘルメット治療についてお話しいたします!
また、予約フォームにてヘルメット治療について事前に質問をお受けし、当日お答えいたします。
各方面の分野の医師が子育てや育児についての疑問や不安にもお答えしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

・場所 0歳からの頭のかたちクリニック 関西
・参加費 無料
・定員 6組
・参加方法 下記の【無料相談会の予約はこちら】よりお申し込みください

※0歳のお子様が治療対象となりますので1歳以上のお子様のご予約は出来かねます。
※感染症予防のため、お子様1名とお付き添いの方は2名までに限らせていただきます。
※クリニック内ではマスクのご着用をお願いいたします。




【実施日】
14:30~(受付開始14:00~)
5月12日(日)
5月26日(日)


【内容】
・赤ちゃんの頭のゆがみについて
・ヘルメット治療について
・初診について
・子育て、育児についての疑問

【当日スケジュール】
14:30開始
14:00~ 受付開始
14:30~ 医師からのお話し
15:00~ 受付スタッフからのご案内
15:15~ 質疑応答
15:30~ 終了予定

※当日予約枠がございましたら初診のご案内が可能です。
 ご希望の方やご検討されている方は保険証と母子手帳をご持参ください。

初診のご来院にお悩みの方、赤ちゃんの頭のゆがみが気になっている方、
ヘルメット治療ご検討の方、他院と検討の方、是非まずは相談会にご参加下さい♪

頭のゆがみ、ヘルメット治療、クリニックについて知って頂き、患者様、保護者様のお力になれると嬉しいです。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。